So-net無料ブログ作成

2011-05-26

東北大震災があったからか・・・
今リアルな夢を見た。

でも、そのリアルな夢の中で久々にダイヤと会えた[ハートたち(複数ハート)]


家の中にどんどん水があふれていく。
私は半そでで、長袖の服を2枚はおり、リュックサックを手に取り、その中にダイヤの餌だけを入れ
急いでダイヤの元へ…
「おいで」
私の声に反応したダイヤが肩に飛び乗り、水浸しの家の中を必死に出口へと向かった。

肩にはダイヤ。
なぜか足もとには犬のロイズもwww

久々に夢で会えて、嬉しかった。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ダイヤ

ボクはいつもママの側にいるでしゅよ。
生きてた時もいつも一緒だったけど、今でも一緒にいるでしゅよ☆
姿は見えないけど、いつもママの肩にとまっているでし!

ボクもね、地震の時、不安になったから、ママに会いたくなって、
夢の中だけど、会いに来たんでしゅ。

夢の中でも、やっぱりボクを思ってくれるママ。
ボクも、いつもママを思っているでしゅよ(^^)
by ダイヤ (2011-05-31 12:51) 

おとこ

アタチもママの側にいるわよー!
でも、ダイヤがいつもママの肩を独占なの!
だから、夢に潜り込めなかったの!

でも、なにー?
変なコメント書いてくる奴いるわー。ぷんぷん#
アタチが噛み付いてやるからね!
ママ、凹んじゃダメよ!
by おとこ (2011-05-31 13:02) 

ファン

うちにもナナイロとコガネがいます。このブログは昨年知りました。タイムリーで見れなかったのが残念。また再開して欲しいです。
by ファン (2011-06-03 12:52) 

dove-2

お久しぶりです。
しばらくボランティアや短期の仕事の依頼があって出かけていたので、今日、やっと更新記事に気づきました。
遅くなってごめんなさい。
はなちさんがこうして記事を更新なさっているところを見てちょっと安心しました。
御自身に震災の影響はなかったですか?

夢でもダイヤちゃんに会えてよかったですね。


by dove-2 (2011-06-17 09:25) 

はなち

ダイヤちゃん&おとこちゃん♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もぅ感動して何度も何度も読み直してるとこなのママ(●⌒∇⌒●)
ダイヤちゃんとおとこちゃんにコメントもらえるなんて、ほんとに幸せものだわ(*´σー`)エヘヘ
by はなち (2011-11-13 00:48) 

はなち

ファンさん♪
ほんとになんとお礼と、お詫びをいれたらいいのか、今はただただみなさんのコメントに感動してます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
何かの形でまた、こういうブログを綴れたらと私も思ってます。その時はここのブログにお知らせをしたいと思います。
みなさんが、感動を私にくれたように、私もずっと続けていけるような何かを残したいなと、今せつに思ってます!
by はなち (2011-11-13 00:53) 

はなち

dove-2さん♪

お久しぶりです^^
ごめんなさいは、私の方です。
書くだけ書いて、まさかのコメントに今びっくりしています!
ごめんなさい。遅くなって・・・
でも、ごめんなさいより、なぜか気持ちは感謝でいっぱいです('-'*)アリガト♪

dove-2さんのブログ記事の橋の下のカワセミのお写真がみれてよかったです!
可愛い可愛い可愛い(●⌒∇⌒●)
私が撮ってたら、間違いなく「カワセミのセリフ」付きで投稿決定だわm(。・ω・。)m
by はなち (2011-11-13 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。