So-net無料ブログ作成
検索選択
おとこの動画 ブログトップ

よっ♪よっ♪よっ♪ [おとこの動画]


1羽きりにさせると泣きじゃくるし・・・

3羽一緒の部屋にしても興奮するし・・・

ママがトイレに立ち上がっても鳴きまくるし・・・

カラスが遠くで飛んでいても暴れてしまうし・・・

最近手を焼いてたおとちゃんですが、ちょっとご機嫌になったので動画をまわしてみました♪↓

ひたすらおはよ♪

1日この可愛らしい声でおしゃべり続けてくれたらなぁ・・・っ

にほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(100) 
共通テーマ:ペット

ご機嫌なとき♪ [おとこの動画]

旦那の描いた我が家のキャラクターを褒めていただいて、旦那は笑顔で我が家に帰ってきました。
で、はりきって第二段を描かれたので載せちゃいます↓

どうぞ微笑んでやってください・・・

最近おとこの食欲が前にもいっそう増して、気がつけばいつもご飯を食べてます。
よく見ると、おとこのお腹周り、以前よりまるーくなってるような・・・

ダイヤのこともあって、おとこのおやつは週に1度だけ。しかも干しぶどうくらいの大きさの乾燥果物を2個ほどあげるんですが・・・

早いんですよね。

食べるの。

ぱくぱくぱくっと、あまり噛まずに3口ほどで、飲み込んでるんです。(驚)━Σ(´ω`ノ)ハヤスギ

ダイヤが1粒何か食べてる間に、おなじものをおとこは10粒は食べてますΣ(゚◇゚;)

昔は、半分食べて落としてたり、干しぶどうだったら皮は食べずに下に落としてたりしたのに、もったいない精神が芽生えたようで、そこら辺は良かったんですが、よく噛まないと、なんか胃に悪そう・・・

今日買い物を一緒に行こうと実家に帰ったら母に、「ぜひおとこをゆずって欲しい」と頼まれました。

相当気に入ったようです。おとちゃん。

うーーーーん。いざまじめにそういわれると、いろいろ心配・・・

温度。湿度。お掃除とか。病気になったときとか・・・・いろいろ・・・

実家は近くだからいつでも帰れるといえば帰れるけどーーーー><

どうするおとちゃん??

まぁまぁご機嫌なおとちゃんの動画をアップしました↓まぁまぁ←??
ご機嫌おとこ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ←(●^ノω^)☆--・*イツモぁりヵゞ㌧*・--☆(●^ω^)ゞ

今知ったんですが、面白そうだなぁと思って、このインコスタイルの価格は???って言うのを設置してみたんですが880円!!!やっす!!!!w(ll`Ω´;)wはずそうかなぁ~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(23) 
共通テーマ:ペット

ご飯食べたらまずはここ [おとこの動画]

おとこです♪
ペイントでこんなアイコンも作れるんだと最近知りました。

で、旦那も早速キャラ作りをお手伝いしてくれたので、下書きを載せてみます↓


左はオカメのひろみでしょう。右は・・・おとこでしょうか?ダイヤでしょうか??(笑 
白目をむいて仰向けになってます(爆
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


こちらは、右の怒ってる鳥がおとこでしょう・・・・左は・・・・あひる??
やはり気絶寸前です
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ぜひ私のブログに乗せて欲しいと本人からの要望だったので、拡大してお送りしました・・・

(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。


毎日の日課ですが、おとこはご飯を食べたらそのあと餌箱の中にすっぽりはいっては、すりすりとなにやらこすっているご様子です・・・

恥ずかしいけど見て欲しいの
とくにカメラを用意したら止めません(笑

(●´∀`)σぽちんとにほんブログ村 鳥ブログへありがとう


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ゲージの底から [おとこの動画]

そばにずっといてやると、あんまりなかないおとこ(*´・∀・)σ

部屋が別々だと、寂しいからギャーギャー鳴くんだね・・・σ(  ̄ω ̄;)ワカッテルンデスガ・・・

側にいても1対1でないとだめらしい。

仲の悪いひろみと一緒に連れてきたりしたら興奮しちゃって結局うるさいヾ(゚Д゚*)ドウシタモンカ


それを言われると胸が痛むけど、なぜ鳥同士仲良くしない┐( ̄Д ̄;)┌????
(´≧ω≦`)?


あ、そうそう♪おとこと2人でいるときに自分からゲージの底に下りてきて私を見ていたので動画撮ってみました(」・∀・)」 ミルー?

ゲージの底から

にほんブログ村 鳥ブログへ←をポチットщ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(10) 
共通テーマ:ペット

愛さえあれば! [おとこの動画]

おとこがパパを誘惑をしている様子↓
求愛ダンス



まんざらでもなさそうじゃん(笑

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(68) 
共通テーマ:ペット

初地面 [おとこの動画]

思えば今年の8月でおとこももう2年ここに滞在することになる(笑

その間一度たりとも、地面に足をつけたことがない・・・たとえ自分のゲージであろうとも。。。

低い場所が相当嫌いらしい。

今日は、パパが魔の手で誘惑して地面への誘い込みに成功。

でも、何をしたらいいかわからずもんもんと考えるおとこ・・・

初地面

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(77) 
共通テーマ:ペット
おとこの動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。