So-net無料ブログ作成
ひろみの動画 ブログトップ

それぞれの仕事 [ひろみの動画]


頭にアクセサリーなんかつけても、相変わらずママのところには来ないオカメインコひろみ♂

それぞれ・・・

お互い眼中に入っていないという自然な風景・・・

もちろん旦那が仕事休みの風景ですけど(苦笑

にほんブログ村 鳥ブログへ←ぽちぽちっとホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

ひろみのハンモック [ひろみの動画]

ひろみ(オカメ)にハンモックをゲージに入れたことはないんですけど、どうも見てたらコタツの中に入ってきたり布団に入り込んだり、狭いところが好きみたいなので、ひろみにもハンモックを作ることに。

オカメのハンモック


そだよー。

好きなんでしょ?こういうところ。



ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

にほんブログ村 鳥ブログへ←ゲージに入れてしまえばひろみは必ず入る。
~~~━v(o 'c_,`o)ゝウンウン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ペット

ひろみは平気 [ひろみの動画]


昨日おとこはだめだったけど、ひろみに待っててねスタンドを見せたら、ご覧のとおり♪

「何だよこれ、めっちゃ楽じゃんか!!気に入ったぜぇぃ!!」


おりこうさんに、おやつのペレット&小松菜を提供☆

ひろみは高カロリーの食材は、食べないので、かなり長生きしてくれそう☆☆☆

とまってくれた☆

にほんブログ村 鳥ブログへ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

鶏肉に怒る鳥一羽 [ひろみの動画]

クリスマスイブを嫌う鳥を一羽発見・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ参加しています^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(70) 
共通テーマ:ペット
ひろみの動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。